84: 名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/11(月) 13:44:45.32 ID:poxTx41+
48時間やりなおしとかなんだこのクソおおおおおおおおおおお
123: 名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/11(月) 13:47:47.47 ID:poxTx41+
>>108
ほかの2つと一緒に帰ってきたんだがそれかもしれん
マジでキレそうだわこのクソ仕様
142: 名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/11(月) 13:49:11.95 ID:3ZNpPUTq
>>108
それ聞いて俺も寝る前の遠征出さずに待ってたけど
見事に達成ならなくて切れそうだよ^^
237: 名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/11(月) 13:57:01.06 ID:3ZNpPUTq
>>162
知らん分からん
とりあえず言える事は修正来てもどうせやり直しという事だけだクソが
なんで48時間もかける遠征やらせるって任務でこんなバグやからすかね
269: 名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/11(月) 13:59:19.05 ID:poxTx41+
>>237
他の報告もみてみたけど潜母もなにも関係ねーな
任務側の仕様としか考えられん
48時間台無しとかクソ運営死ね
150: 名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/11(月) 13:49:38.64 ID:hNsXBDcB
結局E-4突破の最適解って何よ?
185: 名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/11(月) 13:52:31.81 ID:NwrZJGf/
>>150
神頼み
or
女神買い漁る米帝プレイ
194: 名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/11(月) 13:53:29.57 ID:GCIriY80
>>150
>>185
ほんとこれ
199: 名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/11(月) 13:54:04.64 ID:dKKrkcBV
>>185
どちらにしろ神に頼るわけだな
454: 名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/11(月) 14:11:44.79 ID:I76fmjB3
ダメだE-4クリアできんwwww
もう女神大人買いする!
512: 名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/11(月) 14:16:27.50 ID:c55xJ8Fg
E4ゲージ減らしきってから全くボスにたどりつけなくなった
これ絶対内部操作してるよね
金剛お姉さま(81改2)は軽巡や重の一撃で一発大破やたらするし
532: 名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/11(月) 14:18:06.13 ID:nFOqYt2r
もうe4開始して9時間か…
あっというまだったな
599: 名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/11(月) 14:25:47.22 ID:HAJaIUrm
社会人提督はだいたいE4で諦める人が多いと思う。
艦むすのレベルもそれなりにあるし、女神を買うのもやぶさかじゃない。
一日の大半は放置気味だから、資源もかなり余裕あるし。

だけど、E4を攻略する時間だけは買えない。
1日ちょっとずつ削って行って一週間かけて撃破できるならいいけど、
この仕様って一度始めたらユーキャントストップで、
まるっきりニートの事しか考えてないでしょ。
武蔵は欲しいけど、俺ら勤め人はこんなん無理よ?
630: 名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/11(月) 14:28:04.48 ID:/iHbHkNV
>>599
週休2日でもそれしか時間とれないしなぁ。

というか、1度に時間をかけて攻略しないといけないイベントはさすがに社会人じゃなくても苦痛だよ。
617: 名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/11(月) 14:27:06.02 ID:tBbckTmK
E4↓しかいかないけどなんなのこれ
そのたびにF5してるけどキレそう
619: 名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/11(月) 14:27:21.14 ID:UamdAyQn
3連続でお仕置き部屋とかやっぱり羅針盤ってクソだわ
633: 名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/11(月) 14:28:09.64 ID:8tlm7Yqb
E-5全然削れなくて禿げてきた
レベルも装備も揃ってるのにどんだけ運がないんだろう
668: 名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/11(月) 14:30:32.57 ID:AFhFOzL7
(E-4三度目のゲージゼロ到達)
(でも止め艦隊にするとまたボス到達しない、狙わない、昼間行かないんだろ?)
(・・・・・・今度こそ)
703: 名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/11(月) 14:33:22.55 ID:S6XbXho9
確実に10時間かかるようなモノなら修正する必要があるかもな
なんか問題になりそうだし
でもE-4もE-5も2・3時間で突破した連中も大勢いるわけで
737: 名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/11(月) 14:35:28.61 ID:/iHbHkNV
>>703
いくらE-4が運ゲーだって騒いでも、もう結構な人数の達成者を生んでますから、今更変更はしないでしょうねぇ。
今後、イベントでの運ゲーを考慮するくらいはありそうですけど・・・それも・・ないか。
770: 名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/11(月) 14:37:43.26 ID:8tlm7Yqb
>>737
もっとレベル補正を入れてほしいわ
99でも一発大破、1でもボス削れる
このあたりほんとどうにかして欲しい
821: 名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/11(月) 14:41:31.54 ID:/iHbHkNV
>>770
レベルによる補正とかちょっと欲しいよなぁ。
せっかく育てても、そういう一撃大破とか。

ただ、多少は入っているんじゃないかなぁとは感じる。
2-3とか低レベル艦の育成にクルージングしてたりしたとき、レベルが上がるとダメージが増えてる感じはある。
もちろん改修を完全に済ませた後だけど、個人的な感覚でしかないから、違うかもしれないけど。
777: 名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/11(月) 14:38:18.33 ID:yKao+542
E-4は突破できる出来ないじゃなくてやっててつまらんし時間拘束しすぎ
次からはゲージ回復無しな
【DMM/角川】艦隊これくしょん~艦これ~ 2074隻目
引用元:http://uni.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1384143067